お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県大津市 N様

滋賀県大津市 N様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

ファミリー庭園株式会社様

初めて御社に外構をお願いしました

今回のきっかけは自前で建てた中庭の木製フェンスが経年劣化し、木が腐ってきたことでした。
やはり木製ではこうなるかと思い、強風でフェンスが倒れても困るのでステンレス製のフェンスに交換しなければと決めて、最初は家を建ててくれた工務店さんにお願いしようと見積もってもらいました。

そうすると予想外に高い費用でなかなか実現が難しくなり、インターネットでいろいろ調べてみました。その中で、御社のホームページで同じ県内で比較的近くの
店舗を確認し、早速電話をしてみました。

御社の対応は丁寧で見積りもいろいろと意見を聞いていただいた結果、一度見積りした工務店さんよりも比較しても低価でできそうになり、早々にお願いしました。

フェンスが一部足りなかったため一度の工事で終えることができなかったのは
残念でしたが、設置時もいろいろと意見を聞いていただき、何より施工していただいたことで、中庭が見違えるようにきれいになり大満足です。
本当にありがとうございました。

また、外構するようなことがあればお願いすることになるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします。





キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント