お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県高島市 H様

滋賀県高島市 H様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

念願のテラスだったので、出来上がってとても嬉しく思っていますが、
家に来てくれた友だちに「どこでしたの?」と聞かれてもおすすめはしていません。
他のところですれば良かった・・・とすら思ってしまいます。

1.打ち合わせ、見積もりと出来上がりが違い、
指摘してもこちらががまんして了承するしかなかった。

2.工事が終わっていないのに「これで終わりになります」と言われる。
まだ残っていると言うと忘れていたようだった。
こちらが全ておまかせにしていたら、代金だけ払うことになっていたのでしょうか?
チェック体制は?

3.コンクリートを入れる作業の時に保護シートもなく作業をしていたため、外壁、窓ガラスにコンクリートが飛んでいる。そのことを伝えると、拭きに来てもらえたが、まだ残っている。
再度伝えると掃除に来ると言ったきり、そのまま放置。
取りきれないならタイルのはりかえ等も考えている。

忙しいのだろうなとも思うし、間違いやミス、忘れることもあるとは思います。
しかし、あまりにも重なったこと、またそのことを伝えた後の待応があまりにも悪かったので
(問題をそのまま放置)ここに書かせて頂きました。



キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント