お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県湖南市 S様

滋賀県湖南市 S様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

インターネットでHPを見てTELして見たのですが、担当の方もとても丁寧で親切に対応してくれました。初めてで引越ししますがしかも110cmのようへき有り・・・で階段が必要なのですが相談にのっていただきながらも 見積り何度もして頂き(しかも無料)子供のめんどうも見ていただき
感謝X2です。
工事にはたくさんの職人さんが休憩時間には相談にものってくれ、駐車場にビー玉を入れるという突然の依頼も快くOKしてくれました。(が、こちらの不備でビー玉がまにあわず、セメントがかわいてから穴をあけてうめましょうかとめんどうな提案をしてくれました。結局 きれいなコンクリートに穴をあけるのがもったいないのでやめました)
表札は別注でしたが工事完了後にわざわざ来て頂き 取り付けしてくれました。しかもすてきな階段などの外構が完成しました。玄関をあけるのがうれしいです。うちは子供が多いので子供の出入りが多く、ひろい階段にしていただいてとても多かったです。ありがとうございました。
(工期も「階段早く作ってあげたいんで・・・」と職人さん 早めてくれてありがとう。すみませんでした。)


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント